2008年12月30日

今年最後のエントリーです♪


年の瀬、

皆様あわただしくお過ごしの事と思います。



明日はバタバタしていてアップできそうにも無いので、

今年最後のエントリーですわーい(嬉しい顔)




今年一年大変お世話になり有難うございました。

来年も、今年同様「のんびり更新」のブログになるとは思いますが、

遊びに来ていただけたら嬉しいです揺れるハート




みなさま良いお年をお迎え下さいねるんるん

来年もよろしくお願い致します。






わーい(嬉しい顔)リキからもご挨拶は?




IMG_1187-1.JPG

犬(笑)来年もよろしくです〜exclamation

ニックネーム リキママ at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリー クリスマス ♪

昨日のイブは家族でクリスマスパーティーるんるん



パーティーと言っても、

いつもの食事にケーキバースデーとチキンが有るぐらいで、

特に御馳走は作りませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)



もちろんリキの分もあるよ〜exclamation×2

DSCF9982.JPG

作ろうかとも思いましたが・・・

買ってきちゃいました顔(ペロッ)

あっという間に完食揺れるハート




そして、リキにもプレゼントプレゼント

DSCF9986.JPG

おやつとおもちゃの詰め合わせ〜揺れるハート




スリッパ型のおもちゃは秒殺でしたもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF9987.JPG




みなさまはどんなクリスマスを過されましたか?

ニックネーム リキママ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

パパと仲良く♪



今月は色々な用事で、

毎週休日はリキとパパでお留守番るんるん



あまあまパパ・溺愛パパ・・・

こんなパパと一緒に過していたら

箱入りワガママ息子になっちゃいそうがく〜(落胆した顔)





DSCF9947.JPG

犬(笑)パパと2人でお留守番だと、

 いつもよりおやつがたくさんもらえるから

 ボクはパパとのお留守番は大歓迎〜ハートたち(複数ハート)









ニックネーム リキママ at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

朝散歩♪





我家の方でもいよいよインフルエンザが流行してきました。

近所の学校では「学級閉鎖」なんて話も聞きますあせあせ(飛び散る汗)

みなさま体調を崩さないようにお気をつけくださいねるんるん





いよいよ「師走」

私は「私走」(なんだかんだ雑用で忙しいあせあせ(飛び散る汗)

リキも走っていますexclamation×2





今まで、春・夏・秋と同じ時間に散歩に出ていますと、

同じメンバーの散歩友達に会います揺れるハート

我家も毎朝6時半過ぎに家を出ていつものコースを歩くと

大抵お友達に会えるんです手(チョキ)

3パピ連れたリキの大好きな近所のおばあちゃんや、

お友達のケンケンママからはおやつの配給も有りますわーい(嬉しい顔)

可愛いダックスのアクアちゃんにも会えます揺れるハート





と言うわけで・・・

リキの朝散歩は高速で始まりますexclamation×2


走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)










リキは一心不乱にいつもの集合場所までダッシュダッシュ(走り出すさま)

みんなと遊んでおやつもらって帰るのが日課です。





日の出の時間が遅くなってきたら、

この「朝の集会」もしばしお預けになるでしょうたらーっ(汗)

それまではせっせと集会に遅れないように

ママも頑張って早起きしなくっちゃ手(チョキ)




DSCF9960.JPG
犬(笑)ママ明日もがんばって早起きしてね〜揺れるハート
ニックネーム リキママ at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする