2009年05月19日

皆様お元気ですか〜?


リキはと〜っても元気でするんるん

今日は久しぶりのトリミング揺れるハート

DSCF0478.JPG

この写真では分からないけど、

見違えるほどぴかぴか(新しい)白くぴかぴか(新しい)なりました(笑)



シャンプー前は黄ばんでいた尻尾も白く〜exclamation×2

DSCF0481.JPG




どこかの洗剤メーカーの宣伝文句みたい顔(イヒヒ)









最近メタボになりつつある私がく〜(落胆した顔)

お酒は飲まないのに何故だろう〜?

やっぱり甘い物が好きだからでしょうか?

これからのおやつは、体の為にクリーム系はやめて餡系にしようexclamation×2

↑絶対間食をやめられない私

お風呂上りのアイスも美味しいんだよね〜ハートたち(複数ハート)







ニックネーム リキママ at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

リキの本名って・・・


今日、血統証を見る機会がありまして

改めてリキの本名(?)を見てみたら、

「カラヤン」と書いてありました。

リキのブリーダーさんのところでは生まれた子には

音楽に関係のある名前が付いていまするんるん



「カラヤン」は、オーストラリアの有名な指揮者だったようですわーい(嬉しい顔)



DSCF0462.JPG




確か、名前は変更できたと思ったけど、

せっかく命名してもらったので、

登録の名前は変更せずに、

家での呼び名を「リキ」に替えたのです揺れるハート





犬(笑)ボクはおやつさえもらえればどっちでも〜exclamation×2

DSCF0462.JPG

顔(イヒヒ)ママも怒る時に名前が短い方が呼びやすいしね〜exclamation

   「カラヤン」じゃ舌咬んじゃいそうだし・・・。





ニックネーム リキママ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする