2009年10月26日

happy birthday ♪

10/26日はリキの4歳のお誕生日バースデー

4歳も元気に過せるといいね〜揺れるハート

DSCF0697.JPG


というわけで・・・

25日(日曜日)にお誕生日の前夜祭

DSCF0671.JPG

手作りではないけど・・・リキのディナーレストラン


DSCF0672.JPG


DSCF0673.JPG
秒殺で完食exclamation×2





お友達のケンケンママからもらったリキのケーキバースデー



三個もらったけど、今日は一個ねわーい(嬉しい顔)

DSCF0674.JPG

DSCF0690.JPG

残りの二個は
DSCF0701.JPGまた明日〜るんるん




ニックネーム リキママ at 22:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

雨の日の散歩は・・・



リキは家の中でトイレが出来るので、

基本雨の日は散歩はお休み〜わーい(嬉しい顔)

でも、3日も雨が続いてはちょっと退屈かしら・・・?




という事で、3年前に一度着たきり(その時は大きすぎてあせあせ(飛び散る汗))の


レインコートを引っ張り出し


着せてみました〜exclamation×2

DSCF0651.JPG

尻尾が濡れるのでビニールで覆ってみたら

リキのテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ビニールはカサカサ音がするので気になるみたいだし・・・





三つ編みにしてみました〜ハートたち(複数ハート)

DSCF0658.JPG

可愛い〜顔(メロメロ)



リキのテンションは下りっぱなしでしたが、

無事に雨の中の散歩に行ってきました手(チョキ)



リキが喜んでいたかは?だけどね〜顔(イヒヒ)


ニックネーム リキママ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする