2009年12月31日

良いお年をお迎え下さい

年末の掃除で、リビングの蛍光灯を換えたら

と〜ってもぴかぴか(新しい)明るくなりましたexclamation×2

以前よりリキの写真も綺麗に撮れているような・・・。

DSCF0882.JPG

今まで無駄な電気代を払っていたのかしら?顔(汗)



明るくなったリビングで年越しわーい(嬉しい顔)

来年は今年以上に明るく良い年が迎えられそうですGood




今年はなかなか更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

来年は今年よりはたくさんアップ出来るように頑張りまするんるん


遊びに来てくださった皆様。

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね鏡餅

ニックネーム リキママ at 17:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

リキの親戚さん

今日は一段と寒かったですね顔(なに〜)

こんな寒い日でも、相変らず6時半に元気に散歩をしているリキです。



2日前の話になりますが、

リキのお里のわんちゃん達とランチをしてきましたグッド(上向き矢印)


向った先は、我が家から程近い「Good Friends Cafe」さん

DSCF0862.JPG

ここは動物病院とサロンとカフェが併設されています。

今日は平日だったのでカフェも空いていました手(チョキ)



私は「オムハヤシ」 ウマウマでした顔(メロメロ)

DSCF0848.JPG




今日の親戚さんのご紹介


くるるちゃん

DSCF0859.JPG


吉宗くん

DSCF0851.JPG


しゅうくん

DSCF0860.JPG





お店の前での集合写真は撮れなかったので

駐車場で撮りましたが・・・

なんともまとまりの無い・・・たらーっ(汗)

DSCF0865.JPG

次回会うときには、もう少し距離が縮まるといいね〜るんるん



みなさんからお土産もいただきましたわーい(嬉しい顔)


しゅうママさん

DSCF0866.JPG

くるここママさん

DSCF0867.JPG

ありがとうございました〜exclamation×2


また遊んで下さいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム リキママ at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする