2010年02月23日

便乗「お里帰り♪」

先日の21日に、くるここ家とラム家のお里帰りに

便乗させてもらっちゃいました顔(メロメロ)



こころちゃんとラムちゃんは同胞姉妹でするんるん





ラムちゃんに一目ぼれし追い掛け回すリキたらーっ(汗)

ラムちゃん、リキがしつこくてゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)


あまりのしつこさにリキを捕獲。

DSCF0948.JPG

リキの手前にいるのは、くるここ家のくるるちゃんの息子「吉宗くん」



こちらがママのくるるちゃん揺れるハート

DSCF0981.JPG




こちらはくるるちゃんの娘の「はるひちゃん」

DSCF0952.JPG

この日も「ウツボ姉弟」は健在でした顔(イヒヒ)

近寄るワンコに威嚇(?)のご挨拶(笑)




こちらが微妙な距離感の同胞姉妹

DSCF0997.JPG

左がラムちゃん、右がこころちゃん揺れるハート




無理やり(?)親子の3ショットカメラ

ママのアミちゃんを挟んでもやっぱり微妙な姉妹顔(笑)

DSCF0998.JPG


 

負けずに我が家も3ショットカメラ

リキをはさんで、左が弟のケプラーくん右がママのひなちゃんハートたち(複数ハート)

DSCF0972.JPG





おっとexclamation×2

忘れちゃいけません。

リキの弟だけど、一番からだが大きなカイザーくん(右)

DSCF0975.JPG




おまけは・・・

にょろにょろケプラーくん(我が家がかってに付けたあだ名)の変顔

DSCF0983.JPG

変顔だけどやっぱり可愛い〜ハートたち(複数ハート)




くるここ家の皆様・ラム家の皆様

遊んでくれて有難うございましたるんるん

お土産も有難うございました揺れるハート

また遊んで下さいね〜exclamation×2

ニックネーム リキママ at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

雪が降りました〜!!

前日の夕方からの雨が、夜に雪に変わって・・・




朝起きたら一面雪景色〜雪

DSCF0935.JPG

積雪は2〜3センチと言ったところでしょうか!?



朝はまだ歩道に雪が残っていたので、

朝の散歩は中止たらーっ(汗)



午後にはだいぶ雪も溶けたので、

汚れを覚悟で散歩に出ました犬(足)犬(足)

DSCF0937.JPG


雪の上からでもしつこいぐらいの匂いチェックあせあせ(飛び散る汗)


DSCF0941.JPG





今年はあと何回雪が降るかしら〜?

雪は降った後が大変だから、

私的にはなるべく降らない方がいいのですが・・・。



ニックネーム リキママ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする