2010年03月22日

公園へ行ってはみたけど・・・



今日は穏やかなお天気でした晴れ

桜の蕾もこの暖かさでだいぶ大きくなりました。

今日「開花宣言」もでたようです桜



お天気が良いので近くの公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF1043.JPG

梅はとっくに終わってしまい、桜はまだ・・・あせあせ(飛び散る汗)

特にこれと言って見所はありませんでした顔(汗)

だから空いていたのかしら?

来週の週末は桜花見で混むんでしょうね顔(え〜ん)




唯一咲いていた河津桜ハートたち(複数ハート)

DSCF1041.JPG



せっかくなので記念にパチリぴかぴか(新しい)カメラ

DSCF1040.JPG







追伸

試食モニターでぬかどこ(笑)が当たりました手(チョキ)

とりあえず3回の試食の感想を投稿するまでは頑張って漬けてみます顔(イヒヒ)

毎回ぬかどこをダメにしてしまう私なので心配ですが・・・たらーっ(汗)




犬(泣)ママってば、また無駄なことを・・・
DSCF1028.JPG

ニックネーム リキママ at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする