2010年10月26日

おめでとう〜♪



10月26日はリキのお誕生日バースデー

今年は時間の都合(手抜き?)の為

リキのご飯とケーキは手作りで頑張っちゃいましたGood(頑張るという程の出来栄えではありませんが)

DSCF1214.JPG

質素なディナーではありますが・・・

愛情はたっぷりexclamation×2



リキ 5歳のお誕生日おめでとう〜プレゼント

今年も元気にたくさんあそぼね〜ハートたち(複数ハート)


DSCF1215.JPG


でも、もう中年に差し掛かったので、

少しは落ち着いてもらいたいな〜るんるん(笑)

DSCF1222.JPG

ニックネーム リキママ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

楽しいランチ♪

ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

放置しすぎてアップの仕方を忘れてしまいました顔(え〜ん)


今日は近隣(?)にお住まいのファミリーの方々とランチをしてきました。


場所は「SUNNY DAY」というドックカフェ喫茶店

10匹、6家族という大所帯でお騒がせしてすいませんでしたたらーっ(汗)

でも、お店の方はとても気さくなオーナーさんGood

お料理レストランの写真は撮り忘れましたがもうやだ〜(悲しい顔)

とても美味しかったでするんるん




参加者は・・・


d−joy代表 アミちゃんとアミママ
DSCF1177.JPG


小さくて人懐っこい つれちゃん
DSCF1194.JPG


とてもおとなしい グレイスちゃん
DSCF1210.JPG



まん丸おめめが可愛い 太郎くん
DSCF1197.JPG




くるここ家の大人の女 こころちゃん
DSCF1163.JPG


ナイスガイの 吉宗くん
DSCF1176.JPG


いつも元気な はるひちゃん
DSCF1175.JPG



そして、今月がお誕生日のこの3名



トサカ(?)が可愛い くるここ家 くるるちゃん
DSCF1182.JPG



ワンコが沢山なので気配を消し去っている しゅうくん
DSCF1187.JPG



そして、相変らず落ち着きが無い我が家の リキ
DSCF1190.JPG


こんなメンバーで楽しく過しましたハートたち(複数ハート)



ランチ後は公園に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



まず、誕生日の3匹での記念撮影バッド(下向き矢印)
DSCF1200.JPG
バラバラ加減が笑える〜顔(イヒヒ)


最後に皆で集合写真exclamation

DSCF1205.JPG

顔が写っていない子ごめんなさい顔(汗)
(って言うか・・・画像が悪くて顔が分からんがく〜(落胆した顔)

みんなの行いが良いので、
帰りの車では雨雨に降られましたが、
その前に皆で無事に写真撮影まで出来ましたGood



とても楽しい1日でした。

一緒に遊んで下さった皆様

有難うございましたわーい(嬉しい顔)

またお会いできるのを楽しみにしていますね〜揺れるハート




詳しい記事は「道楽オボジ」でお楽しみ下さ〜いHello




最後に・・・

いろいろ手配して下さった、くるここパパさん・ママさん

有難うございました〜exclamation×2






ニックネーム リキママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする