2008年05月11日

たくましいファミリー V(^^)

今日5月11日は、リキのお里の「ファミリー会」わーい(嬉しい顔)

しかし、あいにく前日は一日中雨

今日も朝から雨

お昼頃には止む予報だけど、集合は11時もうやだ〜(悲しい顔)




珍しく、リキパパが「幹事」になんて立候補するから

雨が降っちゃったんじゃない?

ファミリーの皆さん、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

そして、連絡が上手くできなくて重ね重ね申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)







こんな天気雨でも、d−Joyファミリーはへこたれないのですexclamation×2

お天気が微妙だったので、集合を急きょ「ビーナスフォート」のカフェに変更

お天気の回復を待ちながらおしゃべりるんるん

今日の参加者は17家族+お里の皆さんハートたち(複数ハート)

今回参加してくれたワンちゃん達顔(メロメロ)

ブレてしまった子、フレームアウトしてしまった子・・・

載せられなくてごめんなさい顔(泣)


2008.4.29 014.jpg

2008.4.29 017.jpg

2008.4.29 023.jpg

2008.4.29 025.jpg

2008.4.29 027.jpg

2008.4.29 030.jpg





12時半頃には雨も止んだので、

ドロドロ覚悟で「綱吉の湯ドックラン」へ移動ダッシュ(走り出すさま)

2008.4.29 083.jpg


以下、写真の垂れ流し〜顔(イヒヒ)

名前が間違っていたらごめんなさい。

2008.4.29 032.jpg
ロビンくん

2008.4.29 037.jpg

2008.4.29 044.jpg

2008.4.29 048.jpg
しゅうくん

2008.4.29 048.jpg

2008.4.29 052.jpg
ヒナちゃん(リキのママ)

2008.4.29 057.jpg
空ちゃん

2008.4.29 062.jpg

2008.4.29 065.jpg
つれちゃん

2008.4.29 082.jpg

2008.4.29 070.jpg

2008.4.29 074.jpg

25頭ほどのワンコがワラワラ犬(足)犬(足)

でも、思ったほど地面もぬかるんでいなかったので、

そんなに泥ワンコにならずに済みましたわーい(嬉しい顔)

もちろんリキも大喜び(?)で女子のお尻を追いかけていましたあせあせ(飛び散る汗)

少し寒かったけど、飼い主も楽しい時間を過ごす事ができました揺れるハート

お里のみなさん、ファミリーのみさなん、

楽しい時間をありがとうございました〜exclamation×2

また、来年を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム リキママ at 22:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

なんちゃってきのこちゃん♪

皆様は楽しいゴールデンウィークをお過ごしだったと思います♪


我家は特に出かけることも無く(リキとパパは^^;)

普段の休日のような生活でした



ちなみに私は息子の試合の引率で、

駒沢公園まで行っておりました(^^)

公園のドックランはゴールデンウィークなので

たくさんのワンちゃんが遊びに来ていましたるんるん





留守番組のリキ君へ、新しい(?)おもちゃを進呈〜揺れるハート

DSCF8514.JPG

名前は「なんちゃってきのこちゃん」






きのこの頭の先にジャーキーexclamation

DSCF8531.JPG




リキはとっても喜んで遊んで(食べて?)いましたわーい(嬉しい顔)

DSCF8530.JPG
*リキくん、夢中になりすぎて「ブタ鼻」になってますよ〜あせあせ(飛び散る汗)











勘の良い方はお気づきかと思いますが、

実はきのこの頭は、ドーナッツ型おおもちゃで

胴体は赤いコング顔(ペロッ)











DSCF8465.JPG
犬(怒)こんなおもちゃ要りませんむかっ(怒り)

以前買ったドーナッツのおもちゃに見向きもされなかったので、

意地でも遊んでもらいたくて・・・顔(イヒヒ)

私の作戦は大成功〜exclamation×2

リキに遊んでもらえて、ドーナッツちゃんも満足している事でしょう〜揺れるハート

ニックネーム リキママ at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

リキのホームセキュリティー♪




我家のホームセキュリティーのリキくんるんるん

家の前を通る人・犬小鳥…etc

いなくなるまで吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




テレビに登場する動物にも警戒警報発令がく〜(落胆した顔)

華麗なジャンプで敵(?)を撃退exclamation×2








ネタ切れ時の「動画頼み」とも言うかもね𕾻・・・(笑)






ニックネーム リキママ at 21:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

屋根より低いこいのぼり(^^;)





今は昔と違って「屋根より高いこいのぼり」を

揚げているお宅が少なくなりました

(近くの農家なんかは立派なこいのぼりだけど ^^;)




我家もベランダから庭に伸ばしたロープにつるすので、

明らかに「屋根よりはるかに低いこいのぼり」もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF8495.JPG

(↑これよりはもう少し高く揚げますが・・・)




でも、我家でも唯一

「屋根より高い!!」こいのぼり揺れるハート




じゃ〜んexclamation×2




DSCF8492.JPG




DSCF8497.JPG

犬(笑)この魚食べられますか???



ニックネーム リキママ at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

リキって・・・



リキがパテラだと分かるまでは、

リビングのみフリーになっていましたわーい(嬉しい顔)




だから、こんな事や(ソファーの背もたれに乗って外を見たり)

DSCF0709.JPG



こんな事(ソファーを陣取って我が者顔)

DSCF0734.JPG



そしてこんな事(ソファーで気持良さそうにお昼ね眠い(睡眠)

DSCF0951.JPG


あっちこっち飛び乗ったりしてました。

でもパテラになってからは(分かってからは)

段差の飛び乗り、飛び降りは厳禁exclamation





なので・・・

お気に入りだったソファーの回りも柵で囲って使用禁止に

DSCF8485.JPG

ところが最近、この柵を飛び越えて

ソファーに飛び乗る事を覚えてしまいました顔(なに〜)

(リキのジャンプ力を考えたら出来る高さだとは思っていたのですが)

これ以上の高い柵だと、人間がまたぐのが大変もうやだ〜(悲しい顔)







ちっ(怒った顔)やれやれ、リキってばむかっ(怒り)


犬(笑)?何か言いました?

DSCF8471.JPG
ニックネーム リキママ at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

別れの季節・・・







4月は別れの季節です・・・


誰とって?・・・


福沢さんと・・・もうやだ〜(悲しい顔)



昨日、狂犬病の注射にフィラリアの検査&薬などなど・・・

病院で数名の福沢さんとお別れをしてきましたたらーっ(汗)



でも、リキが健康にいてもらうためにはねexclamation

フィラリアの薬は6個以上で1割引になるとのことだったので、

8個買ってきました(去年も8個だったかな!?)

リキは小型犬なので薬代はまだ安いほうなのでしょうが、

大型犬や多頭飼いの家の人は大変なんだろうな〜。




リキは鶏にアレルギーが有るので、

今回貰ってきた薬は「ビーフ」るんるん

DSCF8487.JPG

なんだか薬なのに美味しそう揺れるハート



フロントラインなんかも残っているから、

まだまだお別れは続きそうですふらふら




そんな事など知る由もないリキは

呑気にガムと格闘中

DSCF8462.JPG
ニックネーム リキママ at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

お姉ちゃんネタ Part2

最近の若者(特に高校生)の使う言葉って意味不明ふらふら

KYやMK5などなど短縮された頭文字もそうだけど、

それって使い方違わない?・・・なんて言葉も数知れずたらーっ(汗)




先日お姉ちゃんと出かけたときに急に「痛い」と言い出した。

どこか具合が悪いのかと思っていたら、

近くにいた中学生らしき子らを見て言っているらしいあせあせ(飛び散る汗)

中学生がちょい悪を気取っていたけどそれが中途半端に感じたらしい。

どうもこの「痛い」は

「努力が空回りして実らない状態」⇒「見ていて痛々しい」という事らしい






犬(泣)ボクも痛いです

DSCF8447.JPG

お姉ちゃんは毎日何時間も、これでお顔をコロコロしてますが、

全然変わらないからですたらーっ(汗)






こんな「痛い」物は、こうしてやる〜むかっ(怒り)
DSCF8457.JPG


がく〜(落胆した顔)リキあせあせ(飛び散る汗) 歯型付けたら怒られちゃうよたらーっ(汗)




我家のおねえちゃん、見ていて痛い所だらけです顔(イヒヒ)




ニックネーム リキママ at 22:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

桜は終わってしまったけど・・・







桜の季節は終わってしまったけど、

今は畑(笑)にお花が一杯わーい(嬉しい顔)



ふき

DSCF8374.JPG


ブロッコリー

DSCF8372.JPG





これは散歩コースにたくさん咲いていました

DSCF8396.JPG



タンポポが咲き始めたと思っていたら、

すでに綿毛になっているタンポポもあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8398.JPG





リキは散歩中に道ばたに生えている草を食べるのが日課

でも、あまり食べさせたくないのでリードを引っ張ると

踏ん張って抵抗ふらふら

DSCF8403.JPG


でもね・・・ここまで抵抗しなくてもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF8402.JPG

踏ん張るを通り越して伏せ状態たらーっ(汗)

やれやれ顔(泣)





暑くなってきたので、

舌の出る確率が高くなってきましたね〜exclamation×2

DSCF8421.JPG







今週の良い男ハートたち(複数ハート)

DSCF8425.JPG

横顔が凛々しいわ〜るんるん

ニックネーム リキママ at 21:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

リキと愉快な仲間達

まだ4月になったばかりだというのに、

すでに5月病に突入のリキママですもうやだ〜(悲しい顔)

老体の為、気力体力 エンプティーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

エントリーも滞ってカメの更新ですが、

お暇な方はお付き合いくださいね〜るんるん






さてさて、こんな時は「リキと愉快な仲間達」の

楽しいバトルを見て元気になりましょう〜手(チョキ)







「K-1」ならぬ「イヌ−ワン」の戦い(笑)





対戦相手は「ガメラ」 (決して亀ではありません)顔(汗)

       「魔人ブー」 (高木ブーではありません)あせあせ(飛び散る汗)

       「ドナルドダック」 (リキママの大好物北京ダック)顔(イヒヒ)

DSCF8366-2.JPG




試合開始のゴング「カ〜ンexclamation







リキは一目散にガメラに突進ダッシュ(走り出すさま)

DSCF8368-2.JPG

ドナルドは手も足も出ません (手も足も有りませんから・・・あせあせ(飛び散る汗)

魔人ブーは・・・爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ガメラは助けを得ることなく一撃でノックアウトバッド(下向き矢印)






戦利品は・・・ガメラの中に有ったおやつでした〜るんるん





犬(笑)フフッるんるん

   ガメラなんてちょろいもんですexclamation×2

   対戦相手を募集するじょ〜るんるん



ニックネーム リキママ at 20:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お姉ちゃんは買い物上手!?

一週間ほど前の話ですが、

26日は息子の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)



そんな日にお姉ちゃんはお友達と

ディズニーランドに遊びに行ってしまったんですたらーっ(汗)




そんな薄情なお姉ちゃんも「仏の心」は持ち合わせていたようで、

ディズニーランドで誕生日プレゼントを

たくさん買って来てくれました揺れるハート



その1つはこちら〜るんるん

DSCF8350.JPG

いったいなんのぬいぐるみかと思ったら、

ドナルドのコーヒーカップ(中にはコーヒーと角砂糖^^;)

わかり辛いぬいぐるみだな〜あせあせ(飛び散る汗)




リキと写真を撮っていたら「ヘコヘコ」しそうになったので撤収

DSCF8351.JPG

プレゼントを渡す前に、リキのヨダレでベトベトになっちゃうからね顔(汗)



この他にプレゼント3つ買って来てくれましたハートたち(複数ハート)

「優しいね〜exclamation」と誉めていたら・・・

「これもこれもこれも50%OFFだったんだよ〜るんるん」だってたらーっ(汗)



4つのうち3つが半額商品だなんてバッド(下向き矢印)

息子には口が滑っても言えません顔(ペロッ)

ニックネーム リキママ at 21:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

お花見〜♪

家の近くにお花見にGOダッシュ(走り出すさま)




いつもはさほど人気がないところなのに、

この時期だけは人人人・・・あせあせ(飛び散る汗)




リキも踏まれないように気をつけてね〜exclamation×2


犬(笑)人がいっぱいだねグッド(上向き矢印)

IMG_1049.JPG




満開の桜の下で記念撮影〜揺れるハート

IMG_1045.JPG

暑くて舌が出っぱなしたらーっ(汗)


IMG_1055.JPG


IMG_1057.JPG





小鳥今日はうるさいな〜むかっ(怒り)  (と、鴨も思っているかもね顔(汗)

IMG_1061.JPG



IMG_1062.JPG




川の両側が桜並木なので、

今の時期は桜のトンネルのようですが

IMG_1068.JPG

桜が散るころは、桜吹雪と桜色の川面でこれまた綺麗なんですよ〜顔(メロメロ)




帰りは家の近くの裏山(?)を散歩して帰ってきましたexclamation×2

「田舎どんだけ〜exclamation×2」  ふらふらこれでも一応東京都あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1078.JPG






途中でぺんぺん草の群生している所を発見わーい(嬉しい顔)

IMG_1072.JPG

ぺんぺん草も群生しているとかなり綺麗です揺れるハート

写真で伝えられないのがザンネンたらーっ(汗)





散歩するにはいいところなんだけど・・・






どうりでくしゃみが止まらないわけだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1075.JPG

杉もしっかり群生(?)してました顔(イヒヒ)

ニックネーム リキママ at 20:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

スメラー♪






必死にガムを噛んでいても・・・

DSCF8332.JPG





匂いのチェックを怠りませんexclamation×2

DSCF8342.JPG

ガムの匂いを確認しているというよりも、

自分の口の匂いでも確認しているのかしら?


耳の後ろを掻いても、掻いた足のにおいをチェックるんるん

家族の履いている靴下の匂いもチェック揺れるハート

散歩に行っても自分のマーキング後のチェック顔(イヒヒ)






だから・・・





家の中でトイレを失敗(わざと?)した時も

ちゃんと匂いのチェックをするからママにバレちゃうんだよね顔(イヒヒ)

バレちゃうと言うよりも白状しているのかな?





みなさんのワンちゃんはどんな匂いがお好みですか?

ニックネーム リキママ at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ハガキが届きました〜♪



狂犬病予防接種のハガキが届きましたわーい(嬉しい顔)

DSCF8314.JPG

皆様の所にも届きましたか?




ハガキに書かれているリキの毛色は「白黒」exclamation




確かに顔だけ見ればね顔(イヒヒ)

DSCF8300-1.JPG





でも、体はどちらかといえば「白茶」だと思うんだけどたらーっ(汗)

DSCF7957.JPG

DSCF7116.JPG

全体の割合にしても明らかに黒より茶の方が多いよねるんるん





犬の毛色の判断は、どうやら顔が基本らしい顔(ペロッ)







ちなみに我家は集団接種はしませんたらーっ(汗)

ワンコがたくさん集まっていたらリキの興奮度MAXで

注射どころじゃないと思うから・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かかりつけの病院で注射してきます手(チョキ)



ニックネーム リキママ at 20:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

変顔♪

近所のケーキやさんで、ワンコ用クッキーが売っていましたるんるん

DSCF8299.JPG





「待て」のコマンドでじらすじらす顔(イヒヒ)

DSCF8300.JPG






「よし」で一気にぱくつくかと思いきや、

初めてのものはかなり慎重にチェックexclamation×2

DSCF8302.JPG







「これは美味しそう〜揺れるハート」と思ったとたん・・・


凄い形相でがっつくがっつくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





変顔〜ハートたち(複数ハート)

DSCF8303.JPG


DSCF8305.JPG

ワンコも美味しい物はご存知なのね〜exclamation

ニックネーム リキママ at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

花粉症対策は・・・?




花粉症の方は毎日大変ですねたらーっ(汗)

お互い頑張って乗り切りましょうGood



さてさて、私は普段は市販の飲み薬で対処していますが、

予防策として、甜茶なる物を購入〜exclamation×2


以前にも買ったことがあるのですが、

甜茶の甘さがダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)



でも、これなら大丈夫かと思って買ってみました。

DSCF8271.JPG

甜茶にレモングラスが入っているのですexclamation

甘さは変わらないけど、ほのかなレモンの香りるんるん

冷やすと飲みやすかったです手(チョキ)




今日の散歩コースに咲いていたので記念写真揺れるハート

DSCF8288.JPG

DSCF8296.JPG

小さい頃はこうして写真を撮ろうとすると、

花を食べていたリキがく〜(落胆した顔)

今は花を食べたりしないので、

お兄さんになったってことかしら?

それとも花は食べ物じゃないと学習したかしら?




*リキがカメラ目線じゃないのは、

 通りすがりのおじさんが気になっているから。

 私もおじさんの目線が気になるけどねあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム リキママ at 20:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

あきらめがかんじん!?


リキが自分のベットにおしっこをかけるので、

洗い換えにベットカバーを購入〜exclamation×2

この為に、カバーが外せる物を買ったんですからGood




可愛いワンコの足跡犬(足)ハートたち(複数ハート)

DSCF8245.JPG

このカバーもすぐにリキのおしっこまみれになる事でしょう顔(汗)



ママは諦めていますから顔(泣)








ついでに新しいおもちゃも購入〜るんるん

DSCF8251.JPG

隙間におやつを詰めるのだけど、

簡単に取れそうでいて、結構手ごわいらしい顔(イヒヒ)

DSCF8257.JPG

時間稼ぎに良いと思っていたら・・・たらーっ(汗)







諦めが早すぎもうやだ〜(悲しい顔)



すぐに他のおもちゃで遊び始めちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF8265.JPG



ワンコも人間も「諦めが肝心」ってことかしらexclamation&question




ニックネーム リキママ at 20:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

お里へ〜♪







昨日はリキのお里に遊びに行ってきました〜exclamation×2


リキのアレルギーの相談なんかにのってもらったり、

もちろんリキの弟くんたちに会ったり、

リキのパパママに会ったりハートたち(複数ハート)






ハルくんにも会いました〜exclamation×2

DSCF8179-1.JPG




なんていうのは「うそ」です顔(イヒヒ)

この子はリキの弟のケプラーくん顔(メロメロ)

本当にハルくんにソックリるんるん



この子はリキとガングロが似ている弟のカイザーくんわーい(嬉しい顔)

DSCF8164.JPG

体の大きさは2回りほど違いそう揺れるハート

DSCF8218.JPG






リキのガングロ元祖アミちゃん顔(イヒヒ)

DSCF8158-1.JPG






リキと体の大きさやフレーズの入り方が似ているエメちゃん揺れるハート

DSCF8225.JPG





ヒナママとご対面わーい(嬉しい顔)

ハルくんにとってもよく似ていまするんるん

ハルくんはママ似なんだよねわーい(嬉しい顔)

DSCF8212.JPG






みんなでわらわら遊びましたるんるん

DSCF8194.JPG

DSCF8189.JPG

DSCF8213-1.JPG

たくさんいすぎて、誰が誰やら・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






リキは生まれた場所だと分かっているのか、

最初から溶け込んで遊んでいましたグッド(上向き矢印)

とっても楽しかったようで、家に帰ったら爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCF8235.JPG

楽しい1日でしたexclamation×2

ニックネーム リキママ at 21:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

お洗濯日和♪

今日はポカポカ陽気でしたね〜るんるん

たっぷりお洗濯した後は布団干し揺れるハート・・・をしたかったけど、

今日は花粉の量が半端じゃない顔(なに〜)

布団干しは、悩みに悩んで断念たらーっ(汗)

夜寝るときまで、花粉に悩ませれたく無いですからねもうやだ〜(悲しい顔)



さて、今日はリキもお洗濯るんるん

漂白したんじゃないかと思わんばかりの、

まっ白になって帰ってきました〜exclamation×2





まっまっまぶしすぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





コンデジじゃ、あまり分からないけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF8137.JPG

犬(笑)トリマーのお姉ちゃんピチピチです揺れるハート

  ママとは違いまするんるん

  いい匂いするんですよハートたち(複数ハート)
 (←エロオヤジ発言)


がく〜(落胆した顔)リキは何を楽しみにシャンプーに行っているんだむかっ(怒り)






最近カメラを向けると近寄ってくるリキたらーっ(汗)




近すぎむかっ(怒り)

DSCF8143.JPG

DSCF8144.JPG

これも一種の嫌がらせexclamation&question

ニックネーム リキママ at 21:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

今日はアウトドアー派♪



寒くたってexclamation

花粉が飛んでいたってexclamation×2



昨日より風も穏やか(?)だし、

たまにはアウトドアーしなくっちゃるんるん




と言うわけで、

仲町台のH1−CAFEへGOダッシュ(走り出すさま)

DSCF8116.JPG
いつものロコモコグッド(上向き矢印) 今日の半熟玉子は最高Good



こんな私の急な呼び出しに応じてくれるのはケンケンとママわーい(嬉しい顔)

DSCF8112.JPG

このお店はテラスのみワンコOKなので寒いと覚悟していたら、

ビニールのカーテンとストーブが有ったので

そんなに寒くありませんでした〜るんるん

平日の昼間なのにかなり混んでいました。




ランチレストランの後、近くの公園を散歩したけど

寒かったので即撤収ダッシュ(走り出すさま)




家のミニミニドックランで少し遊びましたわーい(嬉しい顔)

DSCF8117.JPG

DSCF8131.JPG

DSCF8119.JPG

DSCF8128.JPG

久しぶりに遊んで、

リキもママも大満足顔(メロメロ)



ニックネーム リキママ at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

こんなんでました〜!!

検査結果でました〜exclamation×2


いつもおやつやトッピングで食べている小鳥鶏は

「二つ星です〜exclamation×2

DSCF8080.JPG

リキの「耳かいかい事件」の犯人は「米」だったようですたらーっ(汗)

そういえば、パパがご飯をあげたら耳が痒くなっていたっけ顔(汗)




というわけで・・・

病院からアレルゲン除去の

フードサンプルをたくさん貰ってきましたGood

DSCF8059.JPG





ついでにおやつもexclamation×2(こちらは購入〜るんるん

DSCF8060.JPG






やっぱりフードよりおやつの方がいい匂いするみたいで

ひたすらチェックあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8069.JPG



DSCF8067.JPG



DSCF8065.JPG



写真どころではなく、おやつを咥えて逃走ダッシュ(走り出すさま) ちっ(怒った顔)



相変わらず食いしん坊のリキです顔(イヒヒ)

ニックネーム リキママ at 21:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする